7月3日 学童千葉県大会Aチーム決勝戦が行われました。
最後までハラハラドキドキの試合でしたけど見事優勝 快挙です!!

快挙 Aチーム学童千葉県大会優勝。7/12 13日に学童千葉県大会一回戦 準決勝戦 決勝戦の

3試合が日程的にタイトの中行われました。一回戦の相手は小湊スターズとの対戦で序盤から

終盤に掛け得点を積み上げ11-1のコールドで圧勝!翌日準決勝戦 決勝戦が続けて行われました。

準決勝戦は八街マリーンズと対戦、試合は2-2の同点で迎えた最終回、2点を勝ち越し4-2で勝利!

粘り強さを見せました。迎えた決勝戦では、選手は明るく疲れを感じさせない笑顔が満喫していました。試合は一回から大量点を奪い楽勝かと思い際小刻みに得点を許し、最終回には1点差に迫られ

尚も2アウト満塁の大ピンチでしたけれど、最後は三振で7-6で勝利!最後までハラハラドキドキの試合でしたが見事に優勝することが出来ました。8/2 3日に関東大会が始まります。ライガースは

まだまだ熱いです。今後の活躍に乞う、ご期待下さい。

Kコーチが仕事の事情でしばらくライガースを離れます。お疲れ様でした。その間LWがHPを担当することになりました。Kコーチのように文豪ではありませんが、微力ながら全力で遣らせて頂きます。…Kコーチ 早く戻って来てね。